まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201003/31

    北海道から・・・飛行機で・・・

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***********************************

    北海道に住んでる親友の同級生からの電話が突然鳴った。

     

    美人な奥さんと子供を連れて昨日、帰って来たらしい・・

     

    というわけで、事務所へ・・・ 

     

    かわゆい〜♪

    やっぱり、奥さんは美人だ・・・北海道美人やな・・・

     

    それを聞きつけて、地元の親友も合流・・・

     

    ゴルフかよっ・・・♪

     

    二人は、ゴルフの話で二人は盛り上がる・・・

    マルは全く着いて行けず・・・今だ興味なし・・・

     

    来年あたり、地元に戻って寿司屋を出したいと思ってるらしい・・・

    小学校からの長年の夢やったもんな〜

    いよいよ現実に近づいて来とるな〜

    応援するぜ〜 

      

    軽くあしらったあと、

    黒部市「おじいちゃん・おばあちゃんの部屋」

    黒部市「おじいちゃん・おばあちゃんの部屋」の

    確認申請取りに行く・・・

     

    明日から工事予定・・・雨かな・・・

    降らないことを祈ります。

     

    昼から、部屋の改修の件で

    紅茶の美味しい「アナザーホリデー」にて

    床板と天井板をたくさん持ち込んで

    どれにするか打ち合わせ・・・

    お茶してく?ゆっくりお話でも・・・♪

    床を決めるのに悩ませてドウモスミマセン・・・

    ご馳走様でした〜♪

    家では絶対に出てこない

    紅茶とお菓子を頂きました。

     

    僕好みの、甘くない味で

    凄く美味しかった。

    穴場的な感じな所だと思うので、

    美人な奥様を連れて皆さんもぜひ行った方がいいですよ〜。

      

      

    今から、北海道から帰って来た奴と

    地元の愉快な仲間たちと弾ける予定・・・

     

    では・・・

    pagetop