まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201005/07

    感謝!!!・・・♪

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***********************************  

    北海道北見市最強工務店

     

    エボホームオオヒラ有限会社

     

     

    いつも、お世話になっております。

    ありがとうございます。

     ごっつぁんです・・・エボ師匠・・・♪

    いや〜・・・・ごっつぁんです・・・

     

     

    埼玉県最強工務店・・・「小林建設」の社長が書いた本を  

    「ちょうだい♪」とエボホームオオヒラ有限会社におねだりしたら、

     

    なんと!!

     

     

    本当に送って来ました。

     

     

    先着10名様が9名様になった・・・(笑)

     

    寸ませ〜ん…

     

    1冊しか送られてきてないので、

    プレゼントはできません・・・(爆)

     

    本屋に行ったら

    1冊しかなかったけど

     

    売ってたわい・・・

     

    是非、買って読んでね♪

     

    さて、トイレで読むぞ・・・♪ 

     

      

    現場では、念願の「耐力面材モイスTM」が運ばれてきた。

     塩地様・片岡様・・ありがとうございます・・・♪

    色々と同じようなやつがあるけど、

    やっぱ、モイスは本物だ。

     

    湿気の多くて、夏と冬が一番厳しい環境の富山県・・・

     

    湿気の調節してくれる・・・モイス・・・

     

    切って残ったモイス、小さなモイスもゴミにはしません・・・・本物だから・・・

     

    富山県に凄く合ってると思う。

     

    富山県のために開発したのでは・・・

      

    標準仕様決定!!

     

     

    「重たい」と聞いてたけど、

    思ったより軽かった・・・

     

    まだ、若い証拠だぜ!!(笑)

     

    加茂サッシ搬入・・・♪

    以前、打ち合わせをした

    加茂サッシも搬入した・・・

     

    早速、取り付け仕事に取り掛かる・・マル・・・

      

    思ってた通り・・・良い感じ〜♪

     

    *************************************************

    ウェルカム・・構造見学!!

     

    家造りを考えている・家の仕組みが知りたい・仕上がった家、着飾った家ばかりじゃなく構造が知りたい・

    ハウスメーカーではなく、工務店というものが知りたい・廣瀬ハウジングが気になる・

    大工さんのマルに逢いたい・現場監督のマルに逢いたい・営業のマルに逢いたい・設計のマルに逢いたい・・・・

     

    「平屋の家」

    構造見学できますので、いつでも、お気軽にご連絡下さい。連絡は、メールかマルの携帯電話でよろしくお願いいたします。

    担当:廣瀬まる将人「090-4686-6953」

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    pagetop