まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201008/24

    壊れた・・・が・・・・すぐ直った・・・

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ    人気ブログランキングへ

    ***********************************

    幅500ミリの板は、残念ながら

    廣瀬ハウジングの電気自動カンナは入らないのね・・・・

    入ればあっと言う間に仕上がるんだけど・・・

     

    んで

    久々に格闘した・・・ケヤキの板と・・・

     ケヤキ・・・♪

     

    マル勝利・・・

     

    途中心が負けそうになったが、意地を見せてやった。

      

    若い大工さんの多くは、こんな事した事無いやろな〜・・・

     

    現場に行けば、電動ドライバーで取り付けるだけやもんね・・・

     

    ん〜

     

    まぁいいか・・・

      

     

    以前から、車の運転席側のパワーウィンドウの調子が悪く、

    ごまかしながら使ってたが、いよいよ動かなくなった。

     

    壊れた・・・♪

    今日の朝、お友達の自動車屋さんに「壊れた」

    言うたら、夕方部品が来てすぐに直してもらった。

    流石〜職人!!

    グッドジョブありがとうございました〜。

     

     

    それで、今日思った事・・・

     

     

    営業マンにお願いしても、すぐやってくれないから

    大工さんに頼んだ方がもっと早いよね。 

     

    結局作るのは、大工さんだもんね・・・ 

     

     

     

     

     

    pagetop