まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201011/12

    スリムな家でどうでしょうか?

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ    人気ブログランキングへ

    ***********************************

    小さな家。計画

    いよいよ本格始動しました。

    九州地方限定ですが、有名建築家・工務店のプロダクトハウス

    が、洋服のようにインターネットで注文できる仕組み。

     

    今までに無駄に掛かっていた経費・コストを出来るだけ無くし

    良質な住宅を手に入れれるという訳だ。

    小さい家のメリット

     

    凄いな〜 インターネットって・・・

    昔の棟梁達は、何だそれっ・・・て感じだろうな〜

      

     

    富山県の住宅は未だに大きく、無駄にスペースが有り、

    ただの箱だけを、造っているような気がする。

     

    もっと、家の中にある無駄なスペースを出来る限り無くせば〜って思ちゃったり。

     

    また、富山県は土地が広いから庭をたくさんとって、内から外に広がるような、

    良質な物を使った住宅が広がれば良いなぁ〜と思う。

     

    まぁ、「庭を楽しみたい!!」っていう人は、数は限られてくると思うが・・・(笑)

     

    でも、そんな住宅造りたいな〜・・・

    と思うマルは、日々研究中です(笑)

      

     

      

     

    ↓濡れた1万円・・・

    濡れた・・・♪

     

     

     

     

    巻き戻し・・・

    洗濯機・・・♪

     

     

     

    ・・・

    出てきた・・・♪

      

      

      

    嫁へ・・・綺麗にしてくれて、ありがとう・・・

     

    汚れてたもんな〜・・・ 

     

    でも、免許証は新しいぞっ・・・って・・・ 

     

     

    ・・・ 

     

     

    洋服を持った時に、

    気付いてほしいと思うマルです・・・

    pagetop