まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201011/14

    八尾に現れる・・・♪

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ    人気ブログランキングへ

    ***********************************

    伊礼さんの講演会が八尾であったので、

    道に迷い、遅刻して到着・・・

    講演会・・・♪

    富山県建築士会が主催してるので、

    みなさん建築士の方ばかりだった。

    自分撮り・・・♪

    伊礼さんのこう言った話聞くのは、3回目ぐらい。

    なので、実際に見に行った物件の話も有り、すんなり聞けた。

      

    この講演をきっかけとして、

    富山県にも小さな家が普及してきそうかな〜

     

    講演終了後、伊礼さんと挨拶をして、「飲む会場に行くぞ」と誘われたが

    嫁の顏を思い出し、帰って来た。(笑)

    八尾・石畳・・・♪

    次回、よろしくお願いいたします。

     

     

    pagetop