まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201012/28

    理屈を言われても・・・♪

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ    人気ブログランキングへ

    **********************************

    おがくずを頭に付けながら

    金づちを叩いている人に、数字や理屈を言っても

    訳が分かんない講習会に参加する。

    講習会参加〜♪

    訳の分かんない講習会がタダで聴けるので、(テキスト代のみ)

    すぐに申し込んだ。

    昔は、こんなに勉強好きではなかったのに・・・

     

    テキストには、木造ドミノの事も書いてあって

     

    木造ドミノ・・・相羽建設さん・・・♪ 相羽建設・・・迎川さん・・・♪

    面白そう。

     

    講習の前に予習しとこうかと思ったけど、

    ペラぺラめくると・・・

    細かすぎる・・・♪

     

     

     

    訳わかんな〜い・・・・

     

     

     

    だから講習会に行ってきます。

     

    パソコンに数字を入れてけば、訳がわかんないうちに

    構造計算をしてくれるソフトもあるみたいだけど、

    理屈をもう少し理解したいとおもう。

     

    頭におがくずを乗っけてる大工・・・マル

     

     

    pagetop