まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201111/17

    久しぶりに・・・♪

    まるの日記

     

    飛んでみた。

    飛んだ・・・

    飛行機を2回乗り継いで・・・

    いざ!外国へ・・・

      

     

    外国のお金持ちのおっさんに逢いに行く。

     

    んで、到着・・・

     

    到着したのはいいものの、泊まる宿を予約してなくて

    おっさんが進める人気ホテルを電話で予約したつもりが・・・

    間違えて築35年超えのアットホームなホテルで泊まる事はめに・・・

     

    気を紛らわせるために・・

    日本で言う「居酒屋」へ連れてってもらった。

     

    おっさん・・・♪

     

    毛ガニ♪

    凄く大きな毛ガニに大満足♪

    でも、日本の紅ズワイも負けてないと思うが・・

    外国へ来るとそれは、猫の餌になるみたい(笑)

      

    二次会は、日本で言う「バー」へ連れてってもらう。

    終われば、AM 3時前・・・

     

    2日目、AM9時 速そうな車に乗って、飲酒運転で迎えに来てくれた。

    お店♪

    事務所・完成間際の現場・新築現場・完成後の家に連れて行ってもらう。

    口だけでないことを、確認・・・

    さすが、CEOが自らキッチンや建具なんかも

    日曜大工気分で軽々とこなすからな〜

    CEOと電気屋さんの関係♪

    外国の大工さん↓と話をしたが、↑CEOに負けないぐらい個性的で素敵やった(笑)

     

    2×4の家造り♪

    2×4=わからな〜い・・・

    でも、細い部材を使って合理的に組み上げるのは分かった・・・

     

    外国研修・・・続く・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    pagetop