まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201606/30

    酔っ払いが、ブログ書く。どうもスミマセン。

    まるの日記 クロス屋さん 酔っ払いの時に書いたブログ

    今日は、夜ご飯を食べてから、事務所へ戻って、ブログ更新。

     

    お腹いっぱいで、アルコールも入って、酔っ払いの完成♪

     

    今日は、アイナメのお刺身。

     

    美味しいですね~♪

     

    晩酌

     

     

    昨日は、ブログ更新した後に晩酌してたんだけど、焼酎をストレートで飲んでたら調子出てきてしまって、携帯電話でFacebookのプロフィール画面を変えたの。

     

    佐藤

     

    その時は、このプロフィール写真。面白いから良いやん。

     

    って思ってたけど、

     

    朝起きて見てみると、やっぱりこの写真使っちゃマズイような気がして、また写真を変えたのね。

     

    まぁ。

     

    何が言いたいのかって言うと、

     

    お友達と二人でお酒を飲んでる時の会話って、本音で喋る事って多くないですか?

     

    素の自分が出る感じ。

     

    例えば、普段絶対に言えない、言わない、悩み事とか。アイツ腹立つわ~とか。

     

     

    んで

     

    ここで、ブログのお話に変えると、

     

    全国の同じ建築会社さんの代表のブログを見たりする事があるんだけど、綺麗ごとばかり書いてるような気がする。

     

    それはそれで、大変勉強になったり、良い事だと思うんだけど、なんか嘘っぽく見えるのは僕だけでしょうか。。。

     

    着飾ってるというか、背伸びしてると言うか、なんと言うか。。。

     

    お酒を飲んだ後に、ブログ書いたらこの人は、どんな書き方するんだろうとかって気になる。

     

    まぁいいか。

     

    今、こんな事書いて、また明日の朝に見て、何書いてんだって思うのかなぁ。

     

    まだまだ修行が足りません。。。

     

    とりあえず、今、謝っておきます。

     

    どうもスミマセンでした。。。

     

     

    お友達から、「良い顔してるから、ブログ用に使ってくれ」と、写真が送られてきた。

     

    イタズラ

     

    確かに、良い写真。

     

    実際に着てみたいって思うし、

     

    こんな体になりたいなぁ。。。

     

     

    小学4年生の問題。

     

    大切

    大工さんは、こういう問題は得意かもしれない。

     

    いや。。。そうでもないかも。。。

     

     

    スーパーゼネコンが出してる本。

     

    本

     

    素晴らしいですね。

     

    茶室

     

    博物館に行ってみたいなぁ。

     

    現場調査。

     

    コンクリート製の建物。

     

    現場調査

     

    湿気が凄そうだから、ビニルクロスじゃなくてモイス仕上げかなぁ。

     

    お昼ごはん。

     

    「一緒に買うと、30円引き!」

     

    そんなに食べたいと思ってなかったけど、買ってしまう。

     

    お昼ごはん

     

    こんなイベント、どこでもやってるけど、

     

    売るほうもセコイと思うが、買うほうもセコイような気がする。。。

     

    あぁ。。。

     

    やっぱりまだまだ、修行が足りません。。。

     

     

    息子、事務所に来た。

     

    クロス屋

     

    事故るラーメンを取りに。

     

    ラーメン

     

    感想が楽しみだなぁ♪

     

    ワクワクする♪

     

    ラーメン

     

    シートベルトしてるんだけどね♪

     

    それ。

     

    食べるときには、シートベルトしてないからね~♪

     

    あぁ。。。

     

    大事故の予感。。。

     

    これで、今日のブログ終了。。。

     

    酔っ払い、寝ます。お休みなさい♪

     

    pagetop