まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201510/25

    上って覗いてみないと、わからない・・・

    まるの日記

    最近

    朝の目覚めが悪いです。

    日曜日・・・9時起床・・・

    そこからパジャマのまま、事務所でパソコンとにらめっこして、気付くと3時。

     

    ちょっとした工事が残ってたので、現場に行ってきました。

    20年くらい経ったお家で「お風呂が寒い」って事で、先日電気屋さんに暖房器具を付けて貰いました。

    お風呂暖かくする機械

    が・・・

    天井裏上って見ると、天井に断熱材が無く、外壁面にも入って無い状態。

     

    壁に断熱材を後から入れるのは至難の技・・・

    至難の技が必要なので、それなりにしか断熱材を入れれませんでした・・・

    見えない所でも、最初からしっかり工事してほしいものです。

      

    終わったと思って、良く見ると天井が下がってたので、ついでに

    お風呂点検口補修 ビフォー

    補強して、強力なボンドで圧着♪

    お風呂点検口補修 アフター

    明日まで、この状態で放置プレー♪

    お風呂暖かくする機械

    お客さんが絶対解らない所も、直してきました。

     

    ****************************************** 

    告知

     

    11月14日()15日(

     

    4年ぶり 

     

    完成見学会

     

    行います。

     

    (開催場所:魚津市大海寺野)

     

    外壁は長寿命の塗り壁仕上げ、

    断熱性能高耐久、大工手造り家具等・・・

    見どころたくさん詰まった、

    めったに見られない住宅です。

    是非、ご覧ください。

    IMG_1881.jpg

    1F床面積:33.9坪

    2F床面積:19.8坪

    延べ床面積:53.7坪

    敷地面積:99.83坪

    見学会地図←クリックして下さい。

    携帯電話では、見れないみたいです。

    住所:魚津市大海寺野953-1

    です。

    魚津市大海寺野950で検索

    pagetop