まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201512/23

    大工道具は、すぐ壊れるから。

    まるの日記

    富山県魚津市の工務店

    廣瀬まる将人です。

     

    僕の現場用の車です。

    車

    今日は大工さんしてました。

    夢中になってたので

    写真撮るの忘れてました。

     

    帰り道。

    寄り道をして

    最近出来た、道具屋さんへ行ってきました。

    道具屋さん

    大工道具がメインで

    久しぶりに、道具を見ててワクワクしました。

     

    大工道具は、インターネットでは買わない派です。

    明らかに、安いのですが。

    でも

    壊れた時に、なんか都合が悪いような気がして。

     

    良いなぁ・・

    って思った道具もあったのですが、

     

    結局、何も買いませんでした。

      

    魚津から少し離れた場所にお店があるので、

    若干、安いのですが。

    でも

    やっぱり

    壊れた時に、なんか都合が悪いような気がして・・・

     

    地元で大工道具を買う派です。

    金額は普通ですが、

    壊れた時に、すぐ持って行ってくれて、直してくれるからね。

     

    pagetop