まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201608/01

    涼しい所で応援。イケ面→育メン→今度何?

    まるの日記

    もう、現地まで応援行かなくても良いやん。

     

    生YouTube♪

     

    やっぱ、かっこええわ♪

     

    感動。カンチョウ。

     

    インターネット

     

    第一走行目ぶっちぎりだったけど、第二走目どうだったんだろうか。。。

     

    インターネット

     

    多分抜かされることは無いだろう♪

     

    と言う訳で、町内会のお祭り参加。

     

    祭り

     

    例年通り、今年もカキ氷屋さんごっこ担当。

     

    祭り

     

    ・・・

     

    やっぱり、酔っ払ってブログ書くのは辛いかも。。。

     

    祭り

     

    って、

     

    ここまで、昨日酔っ払いながら書いたんだけど、この内容をアップするべきか、しないべきか悩んでたら、

     

    だんだん気持ち悪くなってきたし「こんな内容、誰も興味ないだろうなぁ」と思うようになってきて

     

    昨日、ブログアップするのやめた。

     

     

     

    一位、おめでとうございます♪

     

     

     

    今日、何書こうかなぁ。。。

     

    って思ってたら、

     

    腹立たしい、記事見つけてしまった。。。

     

    なんだ?

     

    「イクボス」って。

     

    「イケ面」って言う、言葉を聞くだけでイラっとするのに、「育メン」の次は「イクボス」か。。。

     

    「イケ面」には程遠いから、そんな言葉、流行始めた時から、当然諦めてた。

     

    10数年前の話かなぁ。

     

    んで

     

    僕の子どもは、女の子3人いるんだけど、

     

    「育メン」なら、顔は全然関係ないから、これなら絶対なれると思って、「育メン」の演技してみたけど、そんなの、子ども達が大きくなれば、今は用無しだわ。。。

     

    んで

     

    今日、たまたま見てしまった、言葉。。。

     

    「イクボス」。Since2016謎。

     

    子どもが反抗期まっしぐらの時は、ハードル高すぎると、僕は思った。

     

    みんな、綺麗なスーツを着て、お仕事出来そうな感じに見えるけど、家庭の中は・・・謎。

     

    「仕事が出来て、部下からも賞賛されて、家族からも賞賛される。」

     

    ん~。。。

     

    子どもが若い時は、どっちかに片寄ると思うけどなぁ。。。

     

    結果。

     

    僕の「短い、ものさし」でしか測っていないけど、今まで、そんな人間見たこと無い。

     

    あ~。。。

     

    「イクボス」

     

    憧れるけど、程遠いわ~。。。

     

    只今、敗北宣言。

    pagetop