まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201608/03

    目標は頂上。でも登り方は色々で、わからん。

    まるの日記

    おうちの広告。

     

    新聞に入れるチラシや、フリーペーパ等の情報雑誌のちっちゃなスペースに広告を出すの、結構お金掛かるんですよね。

     

    本の片面1ページだけで、ウン十万円とか。。。

     

    ビックリです。

     

     

    おうちの雑誌の出版社からとか、たまに電話が掛かってきて「掲載しませんか?」って聞いてくるんだけど、

     

    「掲載して欲しいのだったら、いくらもらえるの?」って言い返すと、お金を取るシステムばっかりで、もう、うんざり。。。

     

    「タイヤメーカーが勝手に決めた。」みたいな、お金の掛からない良いシステムは建築業界には無いのかなぁ。。。

     

    元気を出すために、

     

    お昼ごはん。

     

    ニンニク入り完成。

     

    ラーメン

     

    そうこうしてると、義務教育6年生の反抗期長女が、2泊3日の宿泊学習で立山登山から帰ってきた。

     

    行く前は「楽しくなさそう」とか言ってたのに、帰ってきたら「楽しかった」って言ってた。

     

    という訳で、

     

    夜ご飯は、外食カレー。

     

    カレー

    あぁ。。。

     

    明日の、お昼ご飯のメニュー悩む。

     

    んで

     

    番犬。

     

    むぎ

     

    だんだん臭ってきたし

     

    誰も一緒に、お風呂入ってくれなくなったから、番犬と混浴。

     

    綺麗さっぱりして、しょぼーん状態の番犬。

     

    かわいいですね♪

     

    むぎ

     

    動物専用の体洗う場所を作る事も良いと思うけど、裸になって一緒に洗ってあげるのも、楽しいですよ♪

    pagetop