まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201608/28

    3日間連続。。。御来県。

    まるの日記

    ヘルメット。

     

    ヘルメット

     

    お友達大工さんのお手伝いで、3日間連続の建て方作業。

     

    建て方

     

    3日間で一般的な、おうち1棟と、アパート5棟建ててきた。

     

    大工は、いつもとほぼ同じメンバーで1日10人位で、おうちを建ててる。

     

    建て方

     

    今まで、こんな短時間で、こんなに多くおうちを建てた事が無いから、3日間で本当に建て終わるのか疑問だったけど

     

    阿吽の呼吸と言うのか、無事スムーズに作業終了できた。

     

    高さが約6.5メートルにある、幅が10.5cmの「ユラユラ動く大人の平均台」をウロチョロしなくちゃならないから、大工さんは、もう、、、命がけ。。。

     

     

    バックトゥザフューチャーの未来では、2015年には宙に浮くスケボーとか、ジーパンのポケットを外に出すファッションが流行っていた模様だけど、実際は違っていたみたいですね。。。

     

     

    足元

     

    お昼ごはんは、タイヤメーカーお勧めのお店。

     

    ミシュラン

     

    どうやったら、こんなに分厚いお肉がしっかりと火が通っているのか、疑問で仕方が無い。。。

     

    勝つ

     

    ジューシーで最高♪

     

     

    昨日から女子野球の大会が始まり、ついでにココにも立ち寄って頂けました。

     

    ありがとうございます。

     

    先日、仕上がった玄関ポーチの床に乗って、ハイポーズ♪

     

    鮨大門

     

    また、御来県お待ちしております。

    pagetop