まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201608/30

    趣味欲しい。

    まるの日記

    ブーメランする台風。

     

    僕の周りでは、何事も無かったようなので一安心。

     

     

    以前サーフィンしてた時があって、台風が来る事が、楽しみだったんだけど、

     

    お仕事してる最中でも、海の事が気になってソワソワしてしまって、

     

    なんか、ダメ人間になりそうな予感がしたから、辞めてしまったの。

     

     

    発見。

     

    早寝、早起き、早退してた頃の写真。

     

    サーフィン大会

     

    今日の夕方、少し遠回りして波のチェック。

     

    日本海

     

    富山湾。

     

    まだ大きなウネリが入ってきてなかった。

     

    明日、おそらく大きなウネリが到達しそうな予感。

     

    んで

     

    前々から、うっすらと気付いていたんだけど

     

    「これが趣味!って言う趣味が無い。。」って事に気付く。

     

    どれもこれもが、中途半端なんだよなぁ。。。

     

    無理矢理、趣味を作っても長続きしないと思うし。

     

     

    「趣味は、お仕事です♪」って言うのも、なんか変だし。

     

    「犬を飼う事が趣味です♪」

     

    黒パグ

     

    って言うのも、なんか変だし。。。

     

    でも

     

    以前からやってみたい事があって、

     

    どうやって操作するか、全然わかんないけど

     

    「サーキット場でドリフトしてみたい」って思ってる。

     

    このちっぽけな夢を叶えた後、どうなるのか考えると、

     

    はまりそうな自分が見えてきて、不安になってくる只今37歳。。。

    pagetop