まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    202203/01

    未来を明るく。電気屋さんの経営理念か。

    まるの日記 作業場燃えた。

    って、思うのは

    きっと社長だけ。(謎)

     

    で。

     

    作業場にようやく照明器具が付いて、電気が流れた♪

    以前より、照明器具の個数が少ないくせに

    めっちゃ明るくなった♪

     

    そもそも

    いつかしなきゃならないと思ってたから、いいタイミングだと信じる。

     

    ・絶対使わないだろう、親父が大切に残してた木材の処分。

    ・親父が持ってた、時代遅れの建材類。

    ・大型機械の清掃、メンテナンス。

    ・照明器具の交換。(水銀灯からLED化)

    ・作業場の効率化の為の配置編成。

    すべてうまく行った気がする♪

     

    大型機械も電気流して動かしてみたけど

    流石、昭和生まれの機械。

     

    デジタル的に表示するとか無いし。

    ONとOFFとモーターだけだから、

     

    単細胞は強いみたい♪(謎)

     

    依然と変わらず、元気よく動いてた♪

    イェイ♪

    という訳で。

     

    夜間でも出来る作業が増えました。。

    じゃなかった。

     

    今日もいい仕事出来ましたー♪

    pagetop