まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    202203/13

    ピーロリー♪基準は、お風呂から。

    まるの日記 設計について

    ホタルイカシーズン到来♪

     

    うまかー♪

    んで。

    シーズンが、そろそろ終わる。。

    薪ストーブで、ジャガイモ料理。

    冬も楽しい♪

     

    で。

    現場。

    今流行りの、フツーのお風呂の組み立てた。

    メーカーのカタログ通りだから、完成しても

    なんの感動も無い。

    だけど、設計者の立場になったら

    神った、納まりになった。

     

    組み立ててる時に、「入口のドアの高さが入らない」

    って連絡が来て、すぐさま急行したけど、

    全然予定通り♪

     

    そもそも、建物の全体の高さを決めるのに、

    お風呂の高さから考えてるから、

    いつも、

    神った感じになる♪

     

    狙った

    シンデレラフィットってやつか。

     

    職人さん、いつもどうもスミマセン。。

     

    入口のドアの高さが

    ピタリ♪

    そこが、感動するポイント♪

    自己満足♪

    ドア開けてみた。

    フツー。。。。

    別に、感動もせん。。

    でも

    メーカーの素敵なカタログと違う所は

    窓が無いん♪

     

    最近は

    変態がたくさん居そうだし、

    浴室には窓をお勧めしてないん。

    窓の掃除面倒やし、寒そうやし。

     

    で。

     

    健康診断の結果が届いた。

     

    43歳まだまだイケてるやん♪

    きっと

    仕事してるだけで、運動してると思うから

    お金払って

    夜な夜な無理やり走ったりしなくても良いんだわー♪

     

    大工さんごっこ最高♪

     

    って

    ピロリ菌ってなんだそれ。。

    pagetop