まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    202203/18

    エアーじゃないわ。俺。プロやわ。

    まるの日記 床板について

    決算の

    仕分け作業が終わった♪

     

    毎月やればいいのに。

    って言われるけど、楽しくなさ過ぎて、毎年後回しになる。。

     

    ちなみに、レッドオークって言う床板。

     

    だんだん良い色と、しっとりとしたツヤが出てきた感じがする♪

    肌触りもええ。

    よく見る、

    複合フローリングって言う

    工場で印刷された、年月が経ってもピカピカの床板は

    足の裏から、愛が伝わってこないから、嫌い。

     

     

    で。

     

    時代に遅れて行かないように

     

    注文した♪

     

    ボデーの色なんかは、マジどうでもええ。。

     

    リンゴペンで、広角で撮った写真に落書き出来る事が、最高やと思う。

    昔のPro持ってるけど、リンゴペン使えんやつだから、

    今度こそ、使いこなせるハズ。

    きっと。

    pagetop