まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    202204/01

    経験しないと、わかんないから。

    まるの日記

    今日は、クロス屋さんを呼んで

    フロアタイルって言う

    水周りで良く使う、ビニール製の床貼り。

    あ。

    基準となる、真っ直ぐな線を引くんだけど、間違えてた。

    間違えた線。

    って事を書いておく。

    わかってくれると思う。

    が。。

    ボードの継ぎ目にパテを埋めて、少しだけ仮に並べて、難しい所を残して、その後どうするか説明だけしてクロス屋さんが帰ってった。。

    職人不足の将来。

    また、スキルアップ出来る♪

    いぇい♪

    ってか、

    仕事の流れ的に、大工さんがフロアタイル貼った方が、スムーズに現場が動くと思う。

    で。

    説明通りに、ボンド塗って

    しばらく放置プレイ。

    簡単過ぎてヒマやから、

    自撮り。

    片側貼ったら、次は反対の面。

    気付けば20時30分。

    これで、大工さんの手を止める事なく

    明日も作業出来る♪

    スキルアップしたし、ええ仕事できましたー♪

    pagetop