まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    202204/28

    4.27=4.28−0.5+0.5

    まるの日記 酔っ払いの時に書いたブログ

    昨日。

    下請けで、建て方工事した。

    って事は、

    参加してくれた大工さんを駅前に呼んで親睦会開催。

    いつもありがとう♪

    今日はお疲れ様ー♪

    の気持ちを込めて、今日来てくれた大工さんを

    全力で、おもてなしするん。

     

     

    の前に、

    シャワー浴びた後

    全裸で胃袋の準備体操♪

     

    スポーツする前にも準備体操ってするやんかー。

     

     

    多分やけど

    きっと魚津市で1番、うめーわ♪

    もっと山の方に住んでる、先輩大工さんに迎えに来てもらう。

    だから

    絶対外せない応援の大工さん。

    いつもありがとうございます♪

    で。

    一次会。

     

    刺身とか。

    うなぎ。とか。

    肉とか。

    おでんのコシアブラとか。 

    写真撮り忘れたし、味も忘れた。

     

    だから

    今度また確認しに行こう。

    で。

    二次会。

    全員でスナック行って、おねいさんと

    イェイ♪

    22時。

    まだ全然酔ってないわー。

    3次会。

    で、おもてなし完了。

    どこ行ったんやろうか。。

    んで。

    26時帰宅。

    多分。

      

     

    朝。7時起床。

      

    領収書の金額を確認したら目が覚めた。

     

    でも

    若干、心地酔い♪

     

    んで。

    道具屋さんに注文してた

    電気のヒモが無いバッテリー式の

    大人のおもちゃが作業場に置いてあった♪

     

     

    わーい♪

     

    また武器増えた。

     

    欲しいのは、食料とか同情とかじゃ無い。

     

    戦うんや。

    だから

    もっと武器ちょうだい♪

      

    素人でも戦車壊すジャベリンが最強やと思う。(謎)

    あ。

    そうだ。

    地盤調査。

    今日だった。

    しばらく観察してると地盤がめっちゃ固そうやし

    調査士さんは、明日は休みやし

    地盤が固そうやから、今日は早く帰れて嬉しいって言ってた。

    ホワイト企業になりたいホワイト企業ばんざーい♪

      

    で。

    調査士さんに

    記念写真撮ってもらう♪

    んで。

    お問合せ頂いたお客様のお話を伺って、手付かずのまるちゃん山荘とか、色々ご案内。

    久しぶりに戸開いたわ。

    ついでに、換気目的で窓全開♪

    やっぱ気持ちええーわ♪

     

    そういえば、髪切った。

    ってか

    今日も寝癖が素敵やった。。。

    んで。

    お店にしたい、おうちの現場調査。

    なるへそ。

    現場。

    左官屋さんが

    玄関ポーチのコンクリート

    一発仕上げを頑張ってた。

     

    明日どうやってクロス屋(コロス屋さん)さん、室内に入って行くんやろうか。

     

    まぁいいか。

     

    んで。

    昨日。

    本当は結婚記念日と長女の誕生日の日だったけど

    仕事が1番大事なんだ。

    って言い聞かせて

    大工さんとおねいちゃんと

    昨日イェイしてたから祝えなかったから

    今日祝ってきた♪

     

    完食した後のモツ鍋♪

     

    締めのラーメンが

    入れ経て写真。

    おなかいっぱい。

     

    って事で

    記念写真♪

    まるの小屋に送ってもらい、無事任務終了。

    0.5落ち着くわー。

    デザートは別腹です。

      

    んな事無いわ。

    おなかいっぱいやわ。

     

    で。

     

    シャワー浴びてからの、洗濯物が完成するまで40分。。

    間に、このブログ書く。

    0.5人生活やめられまへん♪

    いつもありがと♪

      

    洗濯物干すわー。

    じゃーねー♪

    pagetop