まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    202205/26

    別に良いんやけど。

    まるの日記

    工事保険の更新月で、返信用封筒が入ってる

    封筒が届いてたんやけど

    切手が10円足りん。。

    って、受け取り側なんだけど

    郵便局から請求された。

     

    86のパーツが勝手に送られた感じと似てる。。

     

    別に良いんやけど。

    なんだかなぁ。。

     

    まあいいか。

     

    で。

     

    ゴミになりそうだった、部品を集めて

    適当に収納棚を作って

    現場に取り付けてきた♪

      

    お客様には内緒やけど。

    普段、作業場のシャッターを全開にしてるから、

    誰でも入りホーダイ♪

     

    でも、防犯カメラ付いてるから

    ちゃんと見てるよ♪

     

    いらっしゃいませー♪

    でも気付かんだわー♪

     

    ビスが入ってる小箱に卵が♪

    近づくと親鳥が飛んでった。。

     

    いつでも飛び経てる様に、

    燃えて動かなくなってしまった、上の方の窓を開けとこう。

    ハンドルをぐるぐる回せば

    全部開いたんやけど。。

    まぁいいか。。

     

     

    がんばろー。。

    pagetop