まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    202207/22

    遺影しかない。いぇい♪

    まるの日記

    またもや、土木事務所へ行って色々と。

    待ち時間ヒマやったから、

    イラついてる顔になって無いかの自撮りで

    確認写真。

    大丈夫そう。

     

    んー。。

     

    多分。。

    で。

    PM20:00。

     

    下請けの、配管屋さんの社長じゃなくて、

    番頭さんが、突然

    まるの小屋に飲みに来た。

     

    とりあえず、僕の右腕か左腕になってみない?

    って言っておいた。

     

    そしたら

    なぜか。

    迷って帰ってった。

    あ。

    そうだ。

     

    明日から、こんなイベントに参加するんやった。

    二枚目のこの紙の束は、最近コロナが爆発してきたから

    中止にしたみたい。

    で。

     

    当然。

     

    二種類の案内の紙の束は、

    一枚も誰の手にも渡らず

    オレの薪ボイラーの燃料に変わった♪

     

    おかげで

    シャワーのお湯。暖かい♪

    いぇい♪

     

    という訳で、

    イベントの現地確認。

    主催者様が、作ってくれた看板がテーブルに置いてあって

    (株)の位置が会社の名前の

    頭に付けるか、後ろに付けるか

    迷ってた、時期が懐かしい。

    株式会社なんて、どうでも良いからと思って

    後ろにしただけが、正解です♪

     

    まる工務店株式会社です♪

     

    よろしくどーぞー♪

     

     

    で。

     

    住宅設備機器が展示してある

    会場も確認。

      

    素敵な既製品のキッチン飾ってありますねー。

    んで。

     

    こんなイベントの時に、並べたかったキッチンは、

    もう。。

     

     

    萌えたー♪

     

    写真のデーターしか残って無いです。

     

    いぇい♪

     

     

    で。

     

    イベント会場の一角にある

    キッズスペース。

     

    杉材(Jパネル)で作ってある、本棚とか机とか。

    素敵ですねー♪

    一体、だれが作ったんでしょうねー♪

    pagetop