まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201603/31

    4月2日(土)3日(日)ありそドームで、イベント告知。

    まるの日記

    4月2日()3日(

    魚津ありそドーム

    最新の住宅設備等の展示会が行われる

    イベントに参加します。

    イベント

    毎年行われているんだけど、

    今回で9回目。

    何回まで行くんだろう。

    始めの頃は、

    僕のブースの中で

    来てくれたお客さんに

    小さい観葉植物をプレゼントしたり。

    似顔絵を書いてくれる方に、来てもらったり。

    風船を使って、

    キャラクターなどを作ってくれる方に

    来てもらったりして、

    無理やり

    賑やかな感じを出していたけど・・・

    最近は、

    そのようなお祭りは、一切やめちゃった。

    6回目あたりから、施工写真を飾って

    僕が、

    なるべくブースの中に居ない

    ようにしてる。

    初めて、

    まる工務店を見た時に、

    立ち止まってゆっくりと

    見てもらえると、信じてるから。

    あっ。

    OBの方が

    来てもらった時は、もちろん御挨拶はしますので、

    よろしくお願いいたします。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    まる工務店のブログを書いている人↓

     IMG_0896

    pagetop