まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200612/17

    我が娘のクリスマス発表会

    まるの日記

    今日、長女(うた)が、毎週1回通っている音楽教室の発表会がありました。
    実は昨日リハーサルがあったらしく、妻(めぐ)の話によると予想を裏切って「カンペキだったよー!!」との情報。
    会場へ着くと「うた」は張り切りモードに入っているようデス。
    発表会の始まりの挨拶が終わり、先生のエレクトーン演奏の次が「うた」の出番です。
    先生の『しゃぼん玉』の演奏に合わせて「うた」は、エレクトーンでリズムをとります。
    061217_100419.jpg
    続いて、お兄ちゃん、姉ーちゃんに混ざって、鈴を持ってリズムをとります。
    061217_105325.jpg 061217_105533.jpg
    人間の生活を始めて2年7ヶ月で、人前に出て、ここまで出来た事が、とても「とーさん」は感動させられました。

    pagetop