まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200802/13

    冬型の気圧配置 波炸裂??

    まるの日記

    昨日の夕方辺りからだんだん風が強くなってきて

    明日は「モシカシテ!!」っと

    ソワソワするマルです。<`〜´>

     

    というわけで 今日、お昼時間に

    サーフボードを持って出かけてしまいました・・・ 反省 (-_-;)

    30分かけて 某ポイントに着いたけど

    期待外れ 残念・・・ 波ちっちぇー!!

     

    (波のセット間隔長いし、波数少ない・・・)(;一_一) 

     

    でも上手な人はバンバン乗っている スゴーイ!!(・o・)

    ノリノリ〜 (注・コレハボクジャアリマセン (-。-)y-゜゜゜) ダンパー!!(難波 こんな字かな?)

    だけど7人ぐらい海の中に入っていました

     

    入ろうか入らないか悩んで40分・・・ (入ったら寒いしな〜 着換える時寒いしな〜)

    やっぱりヤメマシタ。  さぶいので (T_T)/~~~ 帰ろ〜と思った時!!

     

    そこで目についたのは・・・・

     

     

    ワッ!!!

    ゴミ散乱!!

    メチャメチャ汚いです (・o・)

     

     

    自分が出したゴミぐらいは持っていって欲しいです・・・悲

    これから考えて行かなければならないは、

    こういったゴミをどうやって

    抑制していかなければならないか(出さないようにするか)

    を考えないといけない事だと 僕は思います。

     

     

    ン〜 例えば 「アルミ缶だったとしたら缶ジュース一本220円!! (゜_゜>)

    その缶をお店へ持っていくと100円キャシュバック!!\(^o^)/」とか・・

    (難しいのかな〜)(・へ・)

     

    皆さんはいかがでしょうか?

    pagetop