まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200803/06

    「あたり前の家」の勉強会行ってきたよ♪

    まるの日記

    図書館で借りた1冊の本

    「あたり前の家がなぜつくれないのか?」

    この本を読み自分たちがこれからやるべき事、

    作るべき家は

    こうゆうこと事ではないか!! と心打たれ

    「あたり前の家」ネットワークという家づくりに関する

    専門家の集まり(任意団体)に入会することにしました。

     そして、3月5日に「あたり前の家」 の勉強会へ

    大阪まで行ってまいりました。

     KJワークス

    株式会社 ケイ・ジェイ・ワークスさん

    全国から22社程来ておられ、参加者全員で

    3件のお宅を訪問し、改めて

    「やっぱり木の家はいいなー」と思いました。

    それと、これから工務店は どうあるべきか

    を考えさせられました

    「あたり前の家」作るぞーー \(^o^)/

    展示場 素朴でかわいい感じ お客さんの家訪問 オジャマシマース

    そして、富山駅降りてお腹が減っていたので

    ラーメンを食べての帰り道

    渋滞で止まっていた所   突然!!

    ドカーーーン!!

    カマほられる・・・・(T_T)/~~~  相手の車は ベコベコに・・・ (・o・)

    マルの車↑                      相手の車↑

    やられました・・・ (;一_一)

    相手の方は仕事中で

    地図を見ながら運転していたみたいです・・・  

    (相手の方 胸を打って 救急車を呼ぶ)

    皆さん気をつけて運転しましょう  (^O^)/

         

    pagetop