まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200803/09

    おっそ〜い新年会

    まるの日記

    もう3月も中旬に入ろうかといている今日この頃。

    廣瀬ハウジングは大変遅ればせながら

    昨日新年会を開きました。

    こんな季節はずれの新年会にも関わらず

    たくさんの業者さんが参加してくださり大盛り上がりでした。

    乾杯

    わたしはうちにご協力していただいている

    業者さんときちんと顔を合わせるのは今回が初めてです。

    なかなか顔を名前が一致しませんが

    一人ひとりにお酒を注ぎに回りお話させていただき

    お褒めの言葉や励ましの言葉を頂き

    これからもっと頑張っていかなくては

    という気持ちになりました。

    業者さんあっての廣瀬ハウジングです。

    これからもいろいろ勉強させていただきながら

    成長していきたいものです。

     

    pagetop