まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200803/14

    ボーリング大会@建築組合

    まるの日記

    家族みんなで魚津市の建築組合の

    ボーリング大会に参加してきました。

    うちはみんな割りとボーリング好き。

    大人はもちろん、うーたん(もうすぐ4歳)と

    つっちゃん(1歳7ヶ月)も大好きなんです〜(*^_^*)

    二人は滑り台を使って投球してますがね・・・(^^ゞ

    つっちゃんそれ〜!!

    つっちゃん滑り台まで走っていき左手でチョンと一突き(笑)

    そしてフラフラ〜と隣のレーンに行ってしまいかなり危険(ーー;)

    決めポーズ!!

    うーたんは両手でボールを押し出し

    その勢いのまま両手を挙げ片足を蹴り上げ

    まるでダンスしてるかのようにポーズを決めますヽ(^o^)丿

     

    そして社長

    どや〜!!

    この投球フォーム!!

    時々転がります(笑)

     

    だれか廣瀬ハウジングチームとボーリング対決しません??

    pagetop