まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200804/20

    あったかくなってきたね (●^o^●)

    まるの日記

    勝手にまる専用ブログとなり第1号のブログ更新です

    お久ぶりです (-_-;) ごぶさたです

     

    今日は天気もよく 

    絶好のお出かけ日和となりました (*^^)v

    とはいうものの・・・

    妻と子供達は、金曜日の日から実家のほうへ

    里帰りをしている所で、今日の夜に帰ってくる予定です (-_-;)

     

    で 僕は午前中何をしていたかというと

    野球の試合をしておりました〜

    8番ライト マル 第1打席 3球連続ストライクしかも見逃し三振・・・ (T_T)/~~~

    第2打席目で「絶対打ってやる!!」と意気込んでいたのですが、 2打席目に立つ前で選手交代食らう・・・

    全く役立たずに終わる・・・ (・_・;)

     

    最初は2点を取られてしまいましたが、1人が特大ホームランを放つと

    みんなのバットにも当たるようになり5点取る・・・(マル出番なし(-_-;)ファーストコーチ)

    そんなこんなで、結局試合結果は5対5で同点になってしまい

    決着はじゃんけんとなりました(マル出番なし(-_-;))

     

    大抵こうなると負ける事が多いのだが・・・

    今回は勝っちまいました〜 \(^o^)/

    今度はゴールデンウィークの日なので今度は「バットに当てるぞー!!」

    とまたもや意気込んでおります!!(・へ・)

     

    カメラを忘れてしまい野球の画像撮ませんでした〜

    何か画像を載せようと思い、事務所前の畑の花をパチリ

    めっちゃきれいやね〜

    これは何でしょうか?マル、花知識全くナシ!

    多分、畑の中にある物だから食べれるはず・・・

    あっ今日は選挙日だった- 今から行ってこー(^^)v

     

    pagetop