まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200806/17

    完成お披露目会 ありがとうございました〜

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***************************************************

    「はじまりのいえ」

    ほぼ完成お披露目会になるかな?とも

    思いましたけど、業者さんのご協力で

    無事、完成お披露目会が終わりました。

    新聞チラシに入れなかったけど

    たくさんの来場、

    誠にありがとうございました―!!

    「行きたかったけど、行けなかった」っていう方に少しだけ

    内部の感じをどうぞ・・・

    まずは外装からですが、

    プロカメラマンが好きそうなアングルからまず一枚・・・

        プロっぽく・・・    横から・・・ 正面から・・・

    玄関を入ってリビングの戸をあけると

    ご主人こだわりの薪ストーブが

    お出迎えしてくれます↓

    冬に仕事から帰ってくると薪ストーブの炎が

    気持ちを「ほっ」とさせてくれます

    ただいま〜 ♪ 

    こうゆう子もいたら「ほっ」とさせてくれます↓

     プリキュアレモネード!!

    リビングです↓

    腰板と床板は杉のフローリングで、裸足で歩いても

    べとつかず、冬は暖かく、夏はさらさらして気持ちいいです。

    壁は珪藻土で、湿度も調節してくれて、調子いいです。

    家具を置くと、また感じが変わるので、楽しみです

    キッチンから見たリビング ♪  リビング

    和室です↓

    畳が恋しくなったらどうぞ!!

    新しい畳は気持ちいいです。ン〜 いい匂い。

    またもやプリキュアレモネード 

    障子は子供が触っても破れない紙でできています

    「障子破り遊び」をして、子供が怒られる事を防ぎます!!

    キッチンはヤマハです↓

    最近のキッチンは随分進化してきてます

    キッチンデス♪

    階段です↓

    これも床板に合わせて杉の階段です

    上り下りしても気持ちいいです

    わらって〜

    階段のコーナーの照明です↓

    壁に光が当たると壁の模様が出てきて

    すごくいい感じです♪

    きれーだね〜

    二階の趣味コーナーです↓

    ここで家族の声を聞きながら

    編み物や読書などができます

    ここからの外の眺めはサイコーです。

    晴れた日の窓の外は絵みたいです

    趣味コーナー♪ 本がたくさん入るよ♪・・・

    丸太♪

    まだまだ見せ場がたくさんあるのですが

    ここらへんで止めておきます。

    「気になる」、「見てみたい」と思う人は

    廣瀬ハウジングまでメールか電話もしくは口コミでご連絡ください。

    待ってま〜す。\(^o^)/

    待ってマース♪

     **********************************************************
    100万人のキャンドルナイト
    6月21日(土)夏至の日pm8:00〜pm10:00
    電気を消してキャンドルの灯かりでゆったり過ごしてみませんか。


    ********************************************************

    pagetop