まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200808/21

    今時、巣箱とはいわない。バードハウスでしょ!!(日本語略:鳥家?)

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***************************************************

      

    100%自然素材の家できました・・・↓

            

    いらっしゃいませ〜♪ まだ空室ですよ〜!!

               仕様書           

    内部仕げ 

    :杉

    内装:杉

    天井:杉

    断熱材:杉

    外部仕上げ

    外壁:杉(火あぶり)

    屋根:樹皮

    付属品(オプション):そこら辺のえだ

          

    即入居OKですよ!!敷金、礼金なし

        

    実は、今週の日曜日に、廣瀬ハウジング親子木工教室に

    作ってもらおうかなと思い、試しに作ってみました。(マル作)

    題名は、「森のちいさなおうち」です。後付けですけど・・・

        

    自分が作った家を

    鳥達が気に入って住んで、

    子供が生まれて、巣立ってってくれたら、す〜ごく嬉しくないですか?

    こうゆう感動を子供達に味わってもらえたらな〜と思っています。

         

    これに限らず、当日に「こうゆう物作りた〜い!!」って言う物あったら、

    言って下さい。(注:常識範囲内でお願いします。)

    大工さんなので、臨機応変に対処しますので、あしからず・・・

          

    あっ!!100%の自然素材の家じゃなかった!!

    屋根にアスファルトルーフィング敷いてるんだった。

    pagetop