まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200809/22

    ブルーインパルス登場!!

    まるの日記

    日曜日の日に石川県の小松空港に行ってきました。

    それは・・・↓こんなラジコン飛行機が来るからです。

    ポスター

    現場に着くとそこは人・人・人だらけでした。

    全部・人間

    戦闘機が実際に空を飛んでいて

    飛んでった〜!!と思った後に「バリバリバリバリ〜〜〜〜

    と、後で音が追いかけてくる感じでした。

    も〜、とにかく音がもの凄く、暴○族もびっくりの爆音でした。

    あれがマッハ(音速)で飛ぶ音なんでしょうね。きっと・・・

    カッチョエ〜〜

    ↓そしてアクロバット飛行のブルーインパルスの登場!!

    ブルーインパルス発進!!

    青と白が爽やかでカッコいいです。

    空を飛ぶと、もの凄く

    「ぶつかってしまうじゃね〜か〜」と思う位

    近寄って飛んでいたので、少し怖かったです・・・

    裏返し飛行!!

    これがもし観客席に落ちてきたら・・・

    と思わず考えてしまいました。

    「熊の手」飛行!!

    演技の途中で雨が降って来て、

    中止になってしまったけど、とても楽しかったです。

    ハイポーズ♪

    また来年もいってみたいと思いました。

    pagetop