まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200811/22

    カミナリ落ちた!!

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***************************************************

    凄い写真が撮れました。↓

    すばらしい反射神経!!

    先日、冬将軍がやってきたときの、雷が落ちた瞬間です。

    それにしても、もの凄い反射神経!!(ブレてますが・・・)

      

    あそこら辺には、たしか、住宅があったと思うんだけど

    大丈夫だったかな?

      

    落ちたとしたら、家電製品はおそらく全滅・・・

     

    そう考えると、建物だけに保険をかけるのではなくて、

    家財にも保険をかけておきたいものですね〜。

      

    そして、次の写真↓

    夕方で、本当は真っ暗なのに・・・

    もの凄い明るいけど、実は真っ暗です。

    またしても、ナイス反射神経!!

     

    この反射神経、いつまで続くのか・・・

    pagetop