まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200812/03

    忘年会シーズン♪

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***************************************************

    中小企業の異業種達の集まりの忘年会が

    トロッコ列車で有名な黒部市宇奈月温泉

    「喜泉」でありました。

      

    どうだ〜  美味しそうだろ〜♪

    富山県はいい所です。

    山もあるし、海もあるし、川もあるし・・・

    サイコー♪

    アサヒスーパードゥラーイ〜♪「マルはちなみにラガー派です・・・」

    宴会風景♪

    皆さん社長の方達ばかりで、

    色々と勉強されて、悩んで、相談して・・・

    良い会社を作ろうと努力されていらっしゃいます。

    マルももっともっと勉強していかなければ

    ならない!!と思っています。「お酒を飲んでる場合じゃありません!!」

      

    宴会が終わり、

    次の412室で二次会。

    お酒を飲んでいても、常にこれからの会社経営の話、

    悩みの話等々・・・・・・・・・・・

    みんな熱い方達ばかりなので、

    とても真剣に話を聞いてくれるので、

    すごくモチベーションが高まるし

    非常に良かったと思います。

     

    注)ただ飲んでいる訳じゃありませんよ!!勉強です!!

      

    気づくと時間は2時・・・

    2時半就寝・・・爆睡・・・

    6時30分起床・・・爆床・・・

    8時・・・爆仕事・・・

      

    若いって良いですね。

    pagetop