まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200901/12

    遅れまして・・・あけまして、よろしくお願いいたします♪

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***************************************************

    新年、あけましておめでとうございます。

    と、同時に

    去年はどうもありがとうございました。

    今年もよろしく御願い致します。

    ようやく、ゆっくりと

    パソコンの前に座る事ができました。

    氷見じいちゃんち♪楽しいな〜

    というわけで

    みなさんは、どんなお正月だったでしょうか?

    まるは、いつもの正月通り

    めぐの実家(氷見市)で、

    12月31日から1月3日まで、   監禁されていました。

    過ごしていました。

     

    人生初めて買った10枚の、年末ジャンボ宝くじは、

      

    見事!!

     

     

    300円をゲットする事ができました・・・

     

      

     

    氷見市と言えば

    やはり、今が旬のブリ(鰤)

    お年寄りの方は、胸焼けに注意!!

    脂が乗って、甘く、とてもおいしかったです。

     

    そのおかげで、お酒の方も進みました・・・↓

    うぇ〜〜い・・・♪(泥酔状態) ジャパン・・・喰らう phot:うた

    今年も、

    紅白歌合戦の結果発表を

    見る事もなく・・・

    爆睡・・・・・・・・・・・・・・

     

     

    連日「食べ過ぎ・飲み過ぎ」

    と言う事で、

    思いました。

     

     

    「体を動かさなければ・・」

      

     

    と言う事で、

    元旦からサーフ♪

    ロングボーダーさん達、元旦から楽しんでます♪1月1日 腰〜腹

    1月2日 サイズアップ♪1月2日 腹〜胸

    1月3日 サイズキープ1月3日 胸〜肩

    そのおかげで

    体重はキープする事ができました。 ハズ・・・・・

      

     

    おかげで、今年の正月は

    寝正月にならなかったので

    ↓こんな風にならなくて、よかったよかった・・・

    良いお正月でした〜 コタツで爆睡・・・

     

    pagetop