まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200904/06

    キッチン・お風呂・洗面台・トイレ・太陽光発電・エコキュート・シュークリーム・バルーンアート♪

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***************************************************

    「20009素敵なくらし快適フェア」終わりました。

    来てくれたたくさんの皆さん、本当にありがとうございました。

    喜んでもらえたでしょうか?

     

    土曜日に来て頂いた方には申し訳ありませんでしたけど

    昨日は、バルーンアートを作る兄弟をお呼びして

    いろんな物を作って頂きました。

    バルンアートはじまるよ!!  なにがでるかな、なにがでるかな、テレレレンレン、テレレレン↓♪

    バルーンアートを初めてどれくらい経つの?と聞くと

    約2年ぐらいだそうです。

    「2年で出来んの〜!すげ〜」

    ビックリです。

     

             よくばり・つっちゃん♪「プードル犬とお花」あっという間です。

     

    できたー ピース♪ よかったね♪ ひこーき♪ バトミントンをしていた、若いおねーちゃんも呼び込む・・・・

    まるもブドウの作り方を教えてもらい作成。

    ブドウ 何となく、それっぽいしょ・・・

     

    調子に乗って、去年、虹の橋を渡った愛犬「アース」を作ってみた↓

    アース♪やればできるもんだ。

    テーピングって、顏がどうしても下に向くのでテープ補強・・・

     

    テープがバルーンアートを救う・・・

       

      

      

    そして、壮絶な戦いが始まる・・・↓

    「うた」と戦う!!  バン!バン!バン!!  よけたな〜!! それにはかないません・・・負けました・・・

    と言う感じで子供になって遊んでました。

    スゲ〜楽しかった〜。

       

    実物のキッチンやお風呂などを、見て触って体感出来るので、

    来て頂いた方にはとても勉強になったと思います。

    社チョー風船♪

    また来年も楽しい事やりたいと思いますので、ぜひ来てくださいね〜

    pagetop