まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200904/07

    ココ一の前に・・・

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***************************************************

    昨日、打ち合わせを終えちょうど昼だったので、

    近くのCoCo1でカレーライスを食べようと車に乗って、結婚式場の前で信号待ち・・・

    大事なことに気づく・・・

      

    小学校の時からの親友が

    北海道から帰って来て、北海道の女性と結婚する日だった・・・

      

    左を向くと友人+その夫婦達発見!!

      

    すぐにUターン。

       

    親戚達だけの結婚式」だったので、

    参加している友人達は数人しかいなかったけど

    まるは作業服でニコニコスマイルで途中参加・・・

    御嫁さんは衣装替えと言う事で、

    しばらく新郎と日常会話。

       

    モデルさんみたい・・・  ん〜面食いだ。

      

    メチャメチャ綺麗な御嫁さんでした。

    ん〜、やはり昔から面食いな奴だったから妙に納得。

      

    彼は中学校の時から握り寿司の職人になると言っていた。

    高校を卒業して寿司の道へ進んだ。

    点々と寿司屋さん等で修業を重ね、今は北海道のお店で働いている。

    結婚して、これから彼の活躍をする事が凄く楽しみに思う。

      

    今週の土曜日に友人だけの披露宴パーティーを企画しているので、

    命一杯祝ってやろうと思う。

      

    参加者募集中!!hirose-h@nice-tv.jp までご連絡を・・・

     

    また二日良い になるのか!!(笑)

    pagetop