まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200906/15

    立山 室堂 結婚 披露宴 出席 報告♪

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***********************************

    と言う事で、高校からの友達が結婚したので

    結婚式+披露宴に行ってきた。

     注目のお二人♪

    結婚式を下界(雲の下)で、

    披露宴は立山室堂(雲の上)で行うので

    皆で、バスに乗って立山室堂へ出発♪

    バス移動♪ 立山杉 スル〜

    雪が・・・  室堂だ♪

    到着・・・ 記念写真♪

    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    【ちょっと奴のプロフィール】

    高校の時に、彼とマルと友達とスノーボードを初めた。

    それから、彼とマル達は高校を卒業してからも、

    ずーっとスノーボードにハマって、

    お互い刺激しながら、皆良きライバルだった。

     

    彼の個性的な感覚とセンスは

    他の人達と一味違っていて、みるみる上達し

    全国大会にも出て、スポンサーも付く腕前になっていった。

    (マルは途中で断念・・・) 

    だけど、彼は大会にガツガツ出場するようなタイプではなく、

    自分らしさを捨てずに、大自然の中を自由に楽しく滑る事に

    主を置いていた奴だと思う。

    マルにとって、自慢の友達の一人だ。

     

    そして、彼は、山の自然に魅了され、立山室堂で働き始めて、

    山男となり、彼女と出会い、結婚した。 

    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

     

     

     

    到着してしばらく時間があったので、霧が掛かる中、散策してみた。

    みくりが池 幻想的な雰囲気・・・ 

    少し霧が晴れたら、そこには、

    みくりが池が絵はがきの様に綺麗に見えました。

    スーツ姿で立山室堂・・・ スーツ姿で遊ぶ人・・・  

    スーツ姿で室堂なんて、夢にも思いませんでした。

    と言う事で写真をパチリ・・・凄い寒いか、どうしてもボヤケテしまいます。 

     

     後は写真と妄想で、お楽しみ下さい・・・・↓ 

    くまさん 席の名前に書いてあった・・・

    杉のおちょこで乾杯♪ 泣ける所・・・(泣)

    披露宴終了・・・(泣) 二次会始まる。

    二次会 ケーキカット♪ 踊り始まる。

    ピザポテト 膨らむ・・・ ピザポテト・気圧の関係でパンパンになる。

     

     

     

     

     

      出た〜!!幻の雷鳥!! 

    ↑次の日散策してると偶然、国の特別天然記念物の雷鳥さんがいた。

    これはたぶん綺麗だからオスかな。出会えて、すごくラッキーでした。

    室堂 マルもやってみた・・・・・・楽し♪

     

     

     

    雪の大谷も見てきた。まだ12メートルぐらいあるんじゃないかな?

    サーフィンで言うと、ジョーズの波 位かな。

    やっぱりすごいな〜♪

    サブ〜〜!! 雪の大谷・・・スゲ〜 

    ↑と言う具合で、とても楽しい夢の様な2日間でした。

     

    とにかく結婚おめでとう。末長くお幸せに・・・

    そして、これからもよろしく・・・・

     

     

    PS・立山へ行く前に、金魚さん1名退場・・・残り1名

    pagetop