まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200908/28

    いまさら・・・ネタ

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***********************************

    だいぶ時間が過ぎたけど、同級会ネタで・・

     

    前まで同窓会と書いてましたが、

    同級会でしたね・・・

    恩師♪

    恩師2人をお迎えして

    (会費はしっかり頂きました。スミマセン・・先生)

    仁右衛門家さんで、お風呂に入って

    美味しい料理を囲み大宴会。

     

    8割がいつものメンバー(笑)

     

    おっさん同士

    夜遅くまで、くだらない話で盛り上がった。

    全員で・・・

    恩師が言ってた↓

    「男子校で同級会に呼ばれたのは、初めてなんです。」

    だそうです。

    男はメンドクサイ事を

    やりたがらないのかも・・・

     

    でも、男くさかったけど

    すごく楽しかった。

    今度はいつするんだろ・・・

     

     

     

    おねいちゃん♪

    最近、

    廣瀬ハウジングに

    事務員採用しました。

     

    って 

     

    2ヶ月間の期限付きの

    体験実習ですけど・・

     

     CADを勉強したい、という事で

    マルが見たくない

    お高いCADソフトの体験版で、

    建築図面書いてもらっています。

    (そのCADソフト欲しくなるので・・・)

     

    事務所に来たら会えるので、

    遊びに来て下さいね。

     

     

    平日限定です!!

     

    pagetop