まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200910/30

    研修生、居なくなる・・・

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***********************************

    2か月間、研修生を事務所に受け入れて、

    事務仕事やCAD操作やチラシ作りなどを

    してもらっていた研修生なんだけど、

    短い期間だったけど

    研修期間が終わり、いよいよ社会へと巣立つ日になった・・・

      

      

    それで、家族を連れて

    お疲れさん会を

    ジャランポランで開いた。

    プレゼント♪

    そんで、とてもうれしい

    プレゼントをいただきました。

      

      

      

    それは・・・

     

     

    トランプ♪ トランプ♪ 

       

      

    一枚づつ丁寧にラミネートしてあって、

    とても根気のいる作業だったと思います。

      

    んんっ・・・♪   

    ジョーカーって・・・

     

    末永く、つかわさせていただきます。

     

    就職活動が大変みたいけど、

    めげずに頑張ってください。

     

    彼氏作りも・・・(笑) 

     

    本当にお疲れ様でした。

     

     

     

    もう綺麗なおねいちゃんは事務所にいないので、

    事務所にいる、マルの邪魔をしに来ないでください。

    みなさん、よろしくお願いいたします。(笑)

     

     

     

    pagetop