まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201002/02

    研修生かえる・・・

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***********************************

    出会いがあれば、必ずどこかで別れはあるもの・・・

     

     

     

    てなわけで2人目の研修生が新たな旅立ちをしました。 

     

    事務系の仕事ということで、何やっていただこうか迷ってたんだけど

      

      

      

    アフターメンテナンスの時の細かい項目を分かりやすく作ったり、

    これから家づくりをしていくうえでの項目や見積書をもっと使いやすくしたり等々・・・

     

    マルはほとんど現場に出て、釘を打っているので

    ほぼ1人、毎日寒い事務所の中でパソコン作業、来客の対応等・・・大変だったとおもいます。

     

    そんな中、一番目を輝かせて作っていたと思う・・・

     

    プレゼンテーションをする中で大切な建築模型・・・

    建築模型♪

    住宅が分からない彼女でも見事完成!!

     

     

    おぉ〜 

    マルの丁寧なご指導のおかげか・・・(笑)

     

    これで夜中に建築模型を作る必要が無くなりました・・・(笑)

     

    2ヶ月間お疲れ様ということで、

    ジャランポランにマル家族を連れて

    新たな旅立ちに乾杯!!

      

    結局コレかい・・・♪

    ご馳走様でした〜

      

    そんで最後に、研修生からのプレゼントが・・・

    廣瀬カバン♪

    子供たちに廣瀬ハウジングのロゴが入ったカバンを頂きました〜

    すごく喜んで使っていま〜す

    あざ〜す♪

     

    短い長い期間お疲れ様でした〜

      

    PS

    そんなわけで、マルは1人たくさんお酒を頂きました・・・

        

       

    そんなに、にらまないでください・・・隣のお方・・・

     じーっ・・・って・・・   おぉ〜っ怖 (汗)

     

     

     

    pagetop