まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201511/16

    見学会終了かと思ってたら・・・

    まるの日記

    完成見学会

    無事終了しました。

    見学会

    雨の中での、2日間の開催でしたが

    41組様で総勢86名様のご参加でした。

    86名・・・

    僕にとって、なんか縁起の良い数字です。

    実際に触れて見て、空間を感じて頂きました。

    たくさんのお客様に、好評のお言葉も頂きました。

    ギャラリー 

    これからも、良いお家づくりに励んでいきますので、

    よろしくお願いいたします。

     

    また、ご連絡さえ頂ければ、

    展示家具は無くなってしまいますが

    今週一杯は、見学可能となっていますので、

    よろしくお願いいたします。

     

     

     

    昨日帰って

    ブログをアップしたかったのですが、

    夕方あたりに

     

    突然

     

    仲良くさせて頂いてる

    タチの悪い工務店社長の皆さんが

    訪れて来ました。

    工務店の社長達・・・

    北海道の北見市の工務店社長(師匠)

    長野県の長野市の工務店社長(弟子2号)

    僕も弟子(1号)

     

    本当にアポなしで来ました・・・

     

    北海道の社長は、8年前からのお付き合いで

    長野県の社長は2年前くらいからのお付き合いです。

     

    師匠が長野県へ

    アポなしで登場して、

    そして無理やり

    長野県の弟子を連れて富山にきたみたいです。

    逆台風みたいな方です・・・

     

    と言う訳で

    「美味しいお寿司が食べたい」

    と暴れるので、

    弟子がいろいろと準備しないといけないのです。

     

    即座に

    鮨大門を予約。

    たまたま

    空いてて良かったです。

     

    寿司・・・

    かなりの、ご満悦。

    やっぱり美味しいです。

    ブリ

    美味しいお酒と刺身を堪能して頂きました。

     

    んで 

    「暗黙の了解」

    と言う空気感がありまして・・・

    お会計は

    工務店同士

    弟子・・・

     

    そして

    弟子1号、記憶飛ぶ。

     

     目が覚めると自分のベットに居たので良かったです。

     

    朝の送迎

    お帰りになられる

    逆台風のお帰りです。

    今度は東京のアポなし企業訪問らしいです。

     

    今日は案内板の撤去とかしてたんですけど、

    看板

    8号線に結んだ案内板が

    数枚無くなってました。

    警察屋さん

    ゴメンナサイ。

     

     

    今日の夜

    夜の玄関

    ただいま。

    なんかホッとする感じです。

    ****************************************

    完成見学会終了しました。

    たくさんのご参加ありがとうございました。

    IMG_1881.jpg

    1F床面積:33.9坪

    2F床面積:19.8坪

    延べ床面積:53.7坪

    敷地面積:99.83坪

    pagetop