まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200806/30

    東京滞在2日目

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***************************************************

    昨日の酒も少し残りながら

    相羽建設さんの木造ドミノへ行ってきました。

    木造ドミノ♪

    暮らし方の変化に合わせて

    間仕切りが簡単にしやすい構造となっていて

    いい考え方だと思いました。

    正面からの 木造ドミノ♪ いい感じですね〜♪

    そして、その後「江戸東京たてもの園」へ行ってきました。

    江戸時代から昭和の匂いがプンプンする所でした。

    また何か建物が移築してきたら見に行きたいと思います。

    ここのうどんは美味しかったです。

    開放的な部屋♪ 昭和初期の時間が流れてる・・・

    いい勉強になった東京の内容の濃い2日間でした。

    帰りの電車の中は、まったりと飲んで無事帰宅。

    やっぱりこれに限る!!

    あ〜疲れた。

    pagetop