まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    200812/23

    うた「クリスマスコンサート」♪

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***************************************************

    先日、音楽教室の

    クリスマスコンサートがありました。

    ベ〜♪

    これで、出場3回目。

    日頃の練習の成果を見せる場所でもあります。

     

    コンサート3回目と言う事もあってか、

    全然キンチョ―はしていない

    ようでした。

    キンチョーしてんの?  ←出番待ちの様子

      

      

     いよいよ うたの出番↓           ↓去年の写真(こんなに小さかったんだね〜)

    上手やん (・o・)  去年のクリスマスコンサート♪

    エレクト―ンだから、足も使っての演奏でした。オーッ!スゲーぜ!!

    曲の題名なんだったかな〜?

    まぁ、音が外れていた部分もあったけど、

    上手で、とーさん感激でした。

      

    そして、演奏の後・・・引き続き

    ナント!!歌も唄いました。

    うたの大好きな 

    日曜日、朝8時30から始まる

     YES!プリキュア5GOGO!で

    題名は「プリキュア5フルスロットル GO GO!」

    プリキュアよ!!GO!GO〜!!   歌詞カード・・・・

     

    お友達3人で、アンサンブル演奏も披露↓

     お友達とアンサンブル♪

      

    とーさんさらに感動・・・さぶいぼ出たわ・・・

     

    なんせ、恥ずかしがらずに

    演奏や歌を唄ってくれたので

    大変よかったです。

    これからもとーさんを、感動させて続けて下さい。よろしく。

    記念撮影♪

    そして、その日の夕方から

    商工会議所青年部の「家族例会」に参加しました。

    ホテルグランミラージュで 

    チャペルを使って牧師さんを呼び、

    クリスマス気分を味わいました。

    ア〜〜メン〜〜〜♪ 

    それから、披露宴会場で家族が集まりパーティー♪

    やぁ♪  パーティー♪

    アトラクションがあり、

    おとーさんの、体のジェスチャーだけで

    奥様達と子供達に答えてもらうゲームがありました。

    マルは「ブルースリー」を一生懸命、体で表現・・・めぐみ解らず・・・

    ジェスチャー当てゲーム開始!!

    他の奥様、見事正解!!助かりました・・・  

    司会担当のマルと後藤君のアトラクション

    題名「魚津の中心で愛を叫ぶ〜」

    魚津の中心で愛を叫ぶ〜〜!!司会担当♪

    これは、奥さんや恋人に

    「日頃の感謝の気持ち」や「ありがとう」や「愛してるよ」

    をステージの上でおとーさん達40人位に言ってもらいました。

    マルは後藤君に引き続き2番目に叫びました。

    恥ずかしくて、ここでは書けませんけどね・・・秘密

      

    担当委員会でしたので、

    美味しい食事をあまり食べれなかったので、

    打ち上げ風景♪

    委員会メンバーで居酒屋で打ち上げへ行きました・・・

    帰ってきたのは何時だったけ・・・・

     

    楽しい一日でした。

     

    たくさん飲んだので

    その次の日は、最悪な一日でした。

    pagetop