まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201004/15

    5年に一回位いいじゃないですか・・・

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***********************************

     というわけで・・・

    最近家族サービスがほぼできていないので・・・

     

     

    上京♪

    行ってきた。↑

     

     

    魚津ディズニ〜ランドに毛が生えたくらいの所・・・

     

    ネズミ達とゆかいな仲間の国へ・・・(笑)

     

    もちろん車移動・・・約5時間

     

    めぐみが詳しいこと書くと思うので、内容は書きません。コチラ 

     

      

    で・・・コレ↓   見てると面白かった。   

    滝に落ちるやつ・・・♪ 

    一瞬にして、

    大きな叫び声と人間どもが消えていく・・・

     

    ウギャ〜・・・・(爆笑)

     

     

     

     

     で・・・

     

    一人で乗ってみた。

     

     

    落ちてる途中・・・考えてみた・・・・ 

    良い絵がとれた。

      

     

    パレードは、ネズミ達はどうでもよくて・・・

    パレード♪

    ここに目が行くお父さんたちは、自分を含めたくさんいると思った。

      

     

    そればっかりじゃなく、

    職業病なのでどうしてもコレに目が行ってしまう。↓ 

    古いけど味がある・・・

    古びて良い感じになっている建物達。

    実際、新しいけど古く仕上げてあるんだけどね。↑

     

    でも、良いと思う。

    古くなれば、風格が出て、味が染み出してくる・・・・

    新しいものにはないもの・・・・どこへ行っても勉強や〜・・・

     

    そんな住宅、目指したいと思います。

       

     

    帰りに、八王子に行ってきた。 

     ファンモン♪  ファンモンカレー♪

    ファンモンカレー食べた。

     

     

    美味しい水・・・・富山県魚津市・・・

      

      

     

     

      

    勝利・・・

     

    pagetop