まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201606/19

    出オチ。五郎マル。感動をありがとう。

    まるの日記

    ブログ更新後、おうちでくつろいでたら、電話が鳴る。

     

    下請け会社の親方ではなく、その職人からだった。

    (綺麗な言葉使いをすれば、下請け会社の事を「協力会社」と皆は言うが、下請けの立場に立った時、実は、そんな事は思っていない会社が多いと思うので、あえて使わさせて頂きます)

     

    僕より年齢は先輩で、お仕事だけの時間の付き合いしか、ほぼ無い先輩からの電話だったので、

     

    「お前と俺。二人だけで、今から飲みに行くぞ!」と言われる。

     

    明日の朝は、早くお出かけしなければならないんだけど、それ言われると、メチャクチャ嬉しくなって即答した。

     

     

    あんな事。こんな事。おっさん二人は喋りまくる。

     

    でも忘れる。

    夜

    終了時間。3:00am。

     

    朝の出発時間予定は6:00am

     

    飲み屋のおねいちゃんに、「このまま帰って寝てしまうと、絶対に起きれないから、あと3時間僕に付き合って♪」

     

    って

     

    言ってみたが、軽く無視され、無事帰宅。。。イケメンが羨ましくなる瞬間。

     

    案の定。。。予定出発時間。

     

    出オチした。。。

     

    8:30起床。

     

    予定外に、本妻も一緒に行くことになり9:30am出発。

     

    美味しい匂いがするらしく、今年初めて、食べられる。

     

    蚊さされる

     

    途中、お昼ご飯。

     

    ヤギ

     

    ポニーって、どなたでしょうか。。。

     

    ポニー

     

    この子かなぁ。

     

    ポニー

     

    この子の、ミルクが入ったコロッケうどん頂きました。

     

    美味しかったよ。

     

     

    目的地到着。

     

    ダートラ

     

    絶対、警察に怒られない場所

     

    ダートラ

     

    当然、僕が運転するわけでもないけど、気になって応援しに来た。

     

     

    去年の10月に行った写真と、お話なんだけど、応援してるドライバーさんに、後ろからこっそり近づいて。

     

    準備。

     

    カンチョウ前

     

    五郎丸で

     

    ご挨拶。

     

    カンチョウ後

     

    そうした結果。

     

    転ぶ

     

    転がっちゃったの。。。

     

    今日も、こっそり近づいて、ご挨拶やってみたんだけど。。。

     

    その後。ちょっと表情が怖かった。。。

     

     

    でも、今回の走りはマジで凄かった。

     

    速くて、観客を喜ばせてくれる走りって言うのかなぁ。表現しにくいです。

     

    この、下りのコーナーはマジでヤバイと思った。

     

    転がったら、もう二度と顔合わせられないと思ってたからさ。。。

     

     

    結果。

     

    一位。

     

    感動。

     

    マジでカッコイイ人だわ。

     

    記念写真

     

     

    また、近くで大会あれば応援しに行きま~す♪

     

    カンチョウ後

     

    pagetop