まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201607/07

    DIY。危険がたくさん。気をつけましょう。

    まるの日記

    以前ご紹介した、DIY素人が大工さんごっこで、自分のお部屋をリフォームする写真。

     

    皆さんの目線も、ノコギリじゃなくて、違う所に行ってるハズだと思います。

     

    同級生

     

     

    なぜか、床下に落っこちて、

     

    こうなったみたいです。

     

    怪我

     

    只今、お仕事も休業中。

     

    今月まで、仕上げると意気込んでいたのに、果たして間に合うのでしょうか・・・

     

    まぁいいか。

     

    DIY。皆さんもお気をつけ下さい。よろしくお願いいたします。

     

     

    やっぱり、こう言う事も大人になれば必要になってくるんですね。

     

    本

     

    最初から、何もせずに出来る人は居るのでしょうか・・・

     

    今から、身に着けようと思います。

     

     

    こう言う、本も見ないとダメな様な気がするから、ついでに購入。

     

    収納

     

    「本」って、本当に素晴らしいと感じる今日この頃です。

     

    お昼ご飯。

     

    夜は、居酒屋をしている所のランチでご馳走になる。

     

    お昼

     

    今日の夜のために、お替りしてお腹いっぱい。

     

    ご馳走様でした♪

     

     

    事務所で打ち合わせ。

     

    今日は、電気屋さん。

     

    アニキ

     

    おうちを造るのは大工さん。

     

    だけど、基本。

     

    偉そうな顔してるけど大工さんは所詮、箱を造ることしか出来ない。

     

    その箱の中で、快適に毎日を過ごす為には、電気が必要。

     

    実は、この電気屋さん。僕の「姉の旦那さん」。

     

    要するに、僕から見れば、義理のお兄さん。

     

    漢字は違うけど、同じ名前の「まさと」。

     

    コレがまた、見た目通りで腕相撲が相当強い。

     

    この前、紹介した配管屋なんて、ハナクソ。

     

     

     

    昨日、野球の試合途中に、アホな顔してたら蚊に食べられたみたいで、手がだんだん腫れてきた。

     

    虫刺され

     

     

    今日は、ナイターの決勝戦。

     

    二試合連続、ハローキティ♪

     

    記念写真

     

    後ろには、44歳のオッサンが写ってるけど、気にしない。

     

    キティーちゃんは、かわいいですね♪

     

    左手には、グローブはめる。

     

    右手もグローブに近づく。。。

    グローブ

     

    今日の観客。

     

    観客

     

    魚津市大体4万2000人位。

     

    「Iターン。Uターン。Jターン」現在、募集中です。

     

    みなさん、どうかよろしくお願いいたします。

     

    肉体労働者対税金プレイボール。謎

     

     

     

     

    一点取られてしまう。

     

     

    試合

     

    平均年齢40代オッサン達、爆発する。

     

    試合

     

    8番ライト廣瀬、自動的スタメン。

     

    両手グローブ。

     

    ついに完成。。。

     

    グローブ

     

    すると、同時に縁起の良い、末広がりの数字を取られる。

     

    試合

     

    8番ライト廣瀬、自動的スタメン、両手グローブが限界で交代。

     

    ゲームセット。

     

    試合終了

     

    決勝戦試合内容はボロボロだったけど、ナイター戦2位で終わった。

     

    2位になった事はたくさんんあるけど、なかなか1位になれないチーム。

     

    平均年齢40代。全員集合。

     

    オッサンばっかりで、全く色気が無いけど。

     

    記念写真

     

    やっぱり、僕にとって、この集団行動は、楽しいです。

     

    pagetop