まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201607/10

    投票日。投球日。糖分の日。

    まるの日記

    今日は選挙の日。

     

    たかが一票かもしれない。

     

    されど一票だから、投票する。

     

    選挙

     

    別に立候補してる方と、喋ったこともないけど、想いが共感できる方に投票してきた。

     

    今夜、結果が待ち遠しいです。

     

     

    汗だくなりながら、トラックに材料や道具を積んで、明日のお仕事の準備。

     

    準備

     

    今日も暑い日です。

     

    そんな中、お昼から、違う野球の大会が始まる。。。

     

    その前に、球場の横にある所で、お散歩。

     

    天神山

     

    こんな山の中に、観光案内図があったよ。

     

    案内

     

    そういえば、ハナメガネはコレに参加してるって言ってたなぁ。

     

    天神山

     

    ハナモモの木は、おうちのお庭にあれば良いですね。

     

    今は新緑ですが、シーズンになれば、かわいいお花が咲いて綺麗ですからね。

     

     

    緑を見て、目が生き生きしてきて、小さい球も、はっきり見えそうな気分。。。謎

     

    天神山

     

    なんと。

     

    今日は、11人集まった。

     

    という訳で、8番ライト廣瀬。

     

    自動的にベンチ待機。

     

    順番

     

     

    今日の球場は、遥か後ろにフェンスがあり、外野を守る所一帯は、緑が無く、地球温暖化対策されていない所。

     

    球場を埋め尽くすハズの観客は、魚津市人口4万2000人位。募集中

     

    第一試合。開始。

     

    プレイボール。

    野球

     

    オッサン達、がんばれ~♪

     

    野球

     

    球場、暑すぎるわ。。太陽光発電欲しいなぁ。。。謎

     

    でも、僕。

     

    自動的ベンチ待機。

     

    涼しいなぁ♪

     

    第一試合。ベンチ待機のおかげで、2対1で勝ってしまう。

     

     

    休む暇も無く、続けて、プレイボール。

     

    案の定、オッサン達バテバテになったから、

     

    8番ライト廣瀬、自動的にスタメン復活。。。

     

    やっぱり、相手若くて強いし、イケメン揃い。

     

    最近入った、剛速球の若いピッチャーが調子悪いから、ビックリするくらい球の遅い44歳のオッサン監督が投げたら、ガンガン打たれた。

     

    でも

     

    球遅いから、ライトに全然ボール飛んでこないから僕は、ただ立ってるだけ。

     

    残り2人の外野手。。。疲れて、もう諦めモード。。。

     

    今日の僕のバッティングは3塁打と、強烈なセンターライナーだったが、結局アウト。。。

     

    皆、「スゲー当たりだったなぁ」って言うけど、結局アウトだからアウトなんだよなぁ。。。

     

    お仕事もそうだけど、何を言っても結果を出さないとダメなんだよなぁ。。。

     

    あ~。。。

     

    野球

     

    もう、暑くてたまりません。。。

     

    終了

     

    今日の反省会を涼しい所でして、次の反省会の場所を決めてるみたい。

     

    ここで、皆とバイバイしたんだけど、反省会の場所は、どこになったのかなぁ。

     

    反省会

     

    前回の大会2位なったし、今日のブログ書いたし♪

     

    (ブログの中身薄いけど。。。どうもスミマセン。)

     

    久しぶりに、皆で祝ってこようと思います。

     

     

    pagetop