まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    202208/10

    やっぱ。現実は行かなきゃ分かんないわ。

    まるの日記 ドローン

    最近の建築業界は、住宅の写真でも

    綺麗に写真を加工しなきゃ売れないみたい。

      

    という訳で、

     

    髪の毛切ったし

    とりあえず

    練習してみた。

    現実はこうだった。。。

     

    うぇーん。。

     

    なるべく、現実で行きたいと思ってるんやけど、

    これじゃ、やっぱ難しいんだろうなぁ。

     

    きっと。

     

    で。

     

    作業場隣の公民館の屋根から雨漏りしてるらしく

    ドローンで屋根の状況を動画撮って、瓦屋さんに送ったら

    その動画をじっくり見続けてたら

    ドローン酔いを、してしまったそうで。。。

      

    結局、翌日ハシゴ持って屋根に登りに来た。

     

    下地材が腐ってて、瓦がほぼ水平みたいな感じになってた。

     

    上空から見ててもそんな事全然わからんかった。

     

     

    で。

     

    連日、ドローンの練習してたら、作業場の電線にぶつかって

    落ちた。

     

    うぇーん。。

     

    羽を交換するだけで良かった♪

     

    という訳で、練習。

    練習。

    獲物の影が見えない。

     

    やっぱ、キンキンの水の中に入らなきゃ

    わかんないわなぁ。。

     

    チャンネル登録者数3人♪

     

    動画公開しましたー♪

    pagetop