まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201003/30

    まだ若いんですから・・・

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***********************************

    今日の朝は道路が一部凍ってたな・・・

     

    トラックに乗ってたら、お尻右左に振ってたしな・・・

     

    あ〜怖かった・・・

      

     

    今、思い出した・・・

     

    1か月前雨降ってた時に、

    高校生の剣道部あんちゃんが竹刀持って自転車漕いでて

    思いっきりガードレールにぶつかってたな。

     

    苦い、思い出となったでしょう。

     

    今、心配になった。大丈夫やったかな〜

     

     

    始まる・・・♪

    気温は冷たいけど、太陽が陽を指していい気持ち・・

     

    余計な土を取り除いて、基礎工事始まる。

     

    相変わらず綺麗な仕事よろしくお願いいたします。

     

     

    瓦屋さんち・・・

    午後から瓦屋さんの所で、コーヒー頂きながら、瓦の寸法の確認と世間話・・・

     

     

    ご馳走様でした〜。

    今度は飲みに連れてって下さい。よろしくお願いいたします。 

    床貼り工事・・・♪

    ベテラン大工さんリフォームの床貼り頑張って頂いております。

    床貼りは、しゃがんだ体勢の時間が長いので、腰にくるがいちゃ〜  

    特にベテラン大工さん達には・・・(笑)

     

    マルは若いんで全然平気なんですけど〜

     

    いつかあんな風になるんかな〜

     

    あ〜

    嫌だ・・・嫌だ・・・

     

     

     

     

    pagetop