まるの日記

writer

MARU

MARU
(Masato Hirose)

category

instagram

    Instagram

    201005/14

    モイスファン・・・♪

    まるの日記

    ブログランキングに参加しています。

    応援してくださる方は1日1回ポチっとよろしくです♪

      にほんブログ村 地域生活ブログ 富山情報へ  人気ブログランキングへ

    ***********************************

    やっぱり、モイスはスゲー・・・

     

    本物だな・・・・

     

    最近、雨が降ったり止んだり・・・

     

    ダイヤモンドの刃の機械でモイスを切っていると、

    ときどき、雨がポツリポツリ・・・・

     

    この世に、色んな耐力面材が有るけど、

    これだけ湿気を吸着、放出する材料は見たこと無い・・・・↓

     

    雨が降っても、触るとサラサラ〜・・・♪ 

    雨の跡があるけど、手で触ってもサラサラ・・・

     

    モイスファンのブログ

       

     

    「平屋の家」  

    モイス・・・♪

    んで・・・

    重たいモイスを9割、一人で貼ってやった。

      

    いい、筋トレになった。

    若いですから・・・(笑)

      

     塗装工事・・・♪

    加茂サッシに、塗装をした。(マルではない・・・(笑)塗装屋さん)

      

    とりあえず後は、ガラス待ちやんかい。

      

    *************************************************

    ウェルカム・・構造見学!!

     

    家造りを考えている・家の仕組みが知りたい・仕上がった家、着飾った家ばかりじゃなく構造が知りたい・

    ハウスメーカーではなく、工務店というものが知りたい・廣瀬ハウジングが気になる・

    大工さんのマルに逢いたい・現場監督のマルに逢いたい・営業のマルに逢いたい・設計のマルに逢いたい・・・・

     

    「平屋の家」

    構造見学できますので、いつでも、お気軽にご連絡下さい。連絡は、メールかマルの携帯電話でよろしくお願いいたします。

    担当:廣瀬まる将人「090-4686-6953」

     

     

     

     

    pagetop